La PomPon“気分上々”座談会(3)成長した姿を見せられるように!

2017/08/31 07:05 配信

音楽

六本木発6人組本格派ダンス&ボーカルユニット・La PomPonが、事務所の大先輩でもある倉木麻衣の名曲「Feel fine!」をカバー。ライブなどでも披露し、これまでも倉木の曲をカバーした経験はあるのだが、ついにCDシングルとしてリリースすることになった。

8月30日に“La PomPon史上最もセクシーな曲”の呼び声高い「Mr.Lonely Boy」との両A面シングルとしてリリースしたのに先駆け、YUKINO、KIRI、RIMA、KAREN、MISAKI、HINAの6人にインタビュー!

聴きどころや、タイトルにちなんだ質問など、3日連続で掲載する。ラストとなる第3弾では、「一人○○」のエピソードを紹介!

【La PomPon“気分上々”座談会(2)Wi-Fiはみんなの必需品! より続く】

――現代っぽいエピソードですね。では、続いて「Mr.Lonely Boy」にちなんで、「一人○○」のエピソードがあれば教えてください。

KAREN:さっきMISAKIが言ってたよね。

MISAKI:あ、一人スパね(笑)。私一人で何かをするのが好きなんです。今度一人旅も計画しています。

HINA:それはすごい。

KAREN:旅まで行ったら本物だよね。

MISAKI:どこにでも一人で行けちゃうタイプなので。

KAREN:そんな感じするね。

MISAKI:本当~? でも、友達がいないわけじゃなくて、いるんですよ(笑)。一人の方が気が楽ですし、自分が思った通りに行動できるので、恥ずかしいというより格好いいでしょ?って思います。あと、一人焼き肉もしたい!

YUKINO:え~! 私は絶対嫌だ!

KAREN:絶対嫌なんだって(笑)。

MISAKI:え~?

YUKINO:嫌だよ~!

RIMA:おいしー!って言っちゃいそうだよね。

HINA:確かに絶対嫌だ! ご飯だけは共感したい!

MISAKI:そうかなあ。むしろ私は一人焼き肉が一番したい。嫌なんですよ、焼き肉を一緒に行って、焦げ加減とかが…。

KIRI:焦げ加減って何よ(笑)。

KAREN:そもそも焦がさないで(笑)。

RIMA:焼き加減でしょう~? 焦がしちゃ駄目!(笑)

HINA:焦がす前提(笑)。

MISAKI:そっか~焼き加減を見極めたいのと、家で焼き肉をしたときに、私のお肉だったのに、お父さんに取られちゃったことがあって、そのうらみが今でもあるので(笑)。

HINA&RIMA:長いよ~!?

KAREN:だからか! この前6人で焼き肉に行ったんですけど、MISAKIが率先して“焼き奉行”をやっていて、そういうことだったんだ。

MISAKI:うん。タイミングが大事じゃないですか。だから、一人焼き肉をやりたいですね。

KIRI:私は一人映画によく行きます。友達と行くこともあるんですけど、見たい映画が違うので、自分が見たいと思った映画には、一人だけでよく行きますね。

KAREN:私も一人映画はよく行きます。見たい作品がかぶったときとかは、午前中から見始めて、お昼に見て、夜にも見て、レイトショーも見て、一日4作品見たことがあります。

MISAKI:え~っ、ヤバッ!

RIMA:待って待って、映画館で「寝る」ことで有名なKARENさんが~?

HINA:あれでしょ? 寝て起きたら4作目だったってことでしょ?

一同:(爆笑)。

KAREN:違うわ!(笑)

RIMA:そうだよ、清掃があるから一回ごとに出ないと(笑)。

KAREN:そういうことじゃない!(笑) 私むしろ友達と映画を見ている方が寝ちゃうんですよ。

HINA:友達との方がって、一人では誰も起こさないからもっと無理でしょ?

RIMA:そうそう、一人じゃ4作目まで全部寝ちゃうでしょ(笑)。

KAREN:一人でちゃんと「君の名は。」(2016年)を見ました。内容も覚えているよ。

RIMA:え~? 「寝るKAREN」で有名なのに(笑)。

KAREN:何だよそれ(笑)。はい、他には?

YUKINO:無理ですね(笑)。一人○○は絶対無理ですよ。

HINA:私も無理だ~。

YUKINO:やっぱり何をするにしても共有しないと全然楽しくないし、食べ物とかは行けたとしても、Wi-Fiが飛んでいるファミレスとか、Wi-Fiが飛んでるスターバックスとか、そこまでかな(笑)。

KAREN:Wi-Fiがあること前提だな(笑)。

YUKINO:そう!(笑) でも、ラーメンとか焼き肉とかは行けないよ。

HINA:行けない行けない!

KARENは一人○○行ける!? (2/3)

La PomPon Double A Side 6th Single「Feel fine!/ Mr.Lonely Boy」
発売中
■La PomPonオフィシャルサイト
【HP】http://lapompon.com/

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース