韓国コスメ「rom&nd」、PRモデル決定戦を「17LIVE」で開催
ライブ配信アプリ「17LIVE」が、韓国で活躍するビューティークリエイター、ミン・セロム氏を中心に2016年にスタートしたコスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」と初コラボレーションし、同ブランドのPRモデル就任などを懸けたオーディションイベント、『大人気韓国コスメ「rom&nd」PRモデル決定戦』を、6月10日より開催した。
韓国コスメ「rom&nd」とは
本ブランドでは、パーソナルカラーを重視するミン氏らしい、色選びにこだわったコスメを展開。2019年に日本に上陸し、高発色でツヤ感が持続するリップ「ジューシーラスティングティント」がSNSを中心に話題を集め、Z世代から支持を得ている。
『大人気韓国コスメ「rom&nd」PRモデル決定戦』、「17LIVE」で開催
本オーディションイベントは、「17LIVE」で活動中のライバー、または活動予定の女性で、イベント終了日までに16歳以上35歳以下であれば、誰でも参加が可能となっている。上位に入賞したライバーの中から、最終オーディションで選ばれた5人のイチナナライバーには、『rom&nd』PRモデルとして渋谷駅の巨大広告への掲示権のほか、コスメ「rom&nd」の商品が贈られる。
17LIVE
配信を楽しむならアプリから▼ダウンロード:https://17livejp.onelink.me/PG4v/pljwdgke
「17LIVE」 公式HP: https://jp.17.live/
Twitter: https://twitter.com/17livejp
Facebook: https://www.facebook.com/17LIVEJP/
Instagram: https://www.instagram.com/17livejp/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCFf5qroAMTQ6x32YVjOcQBw
▼【17LIVE特集】最新情報はこちらをチェック▼
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています