三代目JSB今市隆二が念願の音楽番組MCに!

2017/09/14 00:00 配信

芸能一般

山下の意外な野心とは?

【写真を見る】記念すべき第1回のゲストは山下健二郎らドラマ「LOVE or NOT」の出演者が駆け付ける

【写真を見る】記念すべき第1回のゲストは山下健二郎らドラマ「LOVE or NOT」の出演者が駆け付ける

(C)エイベックス通信放送/フジテレビジョン

記念すべき第1回目のゲスト・山下は、ドラマの共演者と久しぶりに会ったようで、「(本仮屋)ユイカちゃんは久々に会ったかなという感じで、ラジオにもみんな来てくれたりしたんですけど、本当に楽しい現場で非常に短い期間で10話分を撮ったので、結構忙しかったんですけど、それだけ濃い時間を過ごせたんだと思います。面白い現場だったからこそ寂しさもあったんですけど、またこうやって会えたので楽しかった」と喜んだ。

今回の収録に参加して「隆二とベッキーさんが(音楽番組を)やってくれるのは非常にうれしかったですし、メンバーがMCをやってくれたのは非常にやっぱ大きいこと。一つのプロジェクトとして、今後も発展してくれたらうれしい」と喜んだ。

最後に今市にバトンを渡す心境を「この話を聞いた時には、ドラマへの思いもあったし、(Love or Notのプロジェクトという)新しいプロジェクトとして、(今市が)元々やりたかった音楽番組が実現できたのはうれしい。再度、バトンを貰ってドラマができたらなと思っております」と野心も見せた。

番組の配信を記念して、撮影時のオフショットや番組情報などを投稿する「LOVE or NOT♪」公式TwitterとInstagramを開設。これに合わせて、dTVサイトでは「LOVE or NOT♪」限定グッズプレゼントキャンペーンも実施する。

dTV×FOD MUSIC PROGRAM 「LOVE or NOT♪」
9月15日(金)夜0:00(木曜深夜)より配信開始(1話 約25分/全24話予定)
【特設サイトURL】http://video.dmkt-sp.jp/ft/s0000684
[FOD URL]】http://fod.fujitv.co.jp/

「LOVE or NOT♪VR 」
【楽しみ方URL】http://video.dmkt-sp.jp/ft/x0004001


関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース