キスマイ北山、トランポリン跳び過ぎてNG

2017/10/04 04:00 配信

芸能一般

Kis-My-Ft2が出演する新CMが10月4日よりOA

Kis-My-Ft2が出演する新CMが10月4日よりOA

10月4日(水)より全国で放送開始となる興和の使い捨てカイロ「ホッカイロ新ぬくぬく当番」の新CM「すばやくぬくぬく」篇に、Kis-My-Ft2が登場することが明らかとなった。

早く温まるようになった「ホッカイロ新ぬくぬく当番」のスピード感を表現するために、玉森裕太、北山宏光、藤ヶ谷太輔の3人が、トランポリンを使ってのジャンプに挑戦する今回の新CM。

3人が「すばやく、あなたを、ぬくぬくに!」と声を上げると、今度は南の島にいる横尾渉、千賀健永、二階堂高嗣、宮田俊哉の4人が「すばやく、ぬくぬく~!」と呼応する展開。

最後はメンバー全員で「生まれかわった!! ホッカイロ新ぬくぬく当番!」と声をそろえてキレッキレのポーズを披露するというストーリーだ。

撮影スタジオに用意されたのは高さ1.25mの大型トランポリン。北山はトランポリンでのジャンプが楽しかったようで、次第にジャンプも大きくなっていった。

監督からは「北山さん、もう少し(ジャンプの高さを)抑えてもらえますか」とNGとなる場面も。

そんな北山は撮影後のインタビューで「すごく楽しかった! だけどカメラさんのアングルの“良いところ”で跳んでいなければいけない、というのが難しかった」と振り返った。

また藤ヶ谷も「すごく楽しかったので、ホントに家に欲しいなと思いました」とトランポリンがお気に入りの様子。

トランポリンのコーチから「一番楽しそうだった」と評価を受けた玉森は、リハーサルからはじける笑顔でジャンプしていたという。「楽しんで跳んでいる人はけがも少ないんですよ」と専門家の先生からアドバスを受けていたとか。

玉森が笑顔だったのは、アドバイスを聞いたからか、単に楽しかったからか定かではないが、そんなキスマイの新CMは10月4日(水)からオンエア。

使い捨てカイロ「ホッカイロ新ぬくぬく当番」
新CM「すばやくぬくぬく」篇
10月4日(水)より全国で放送開始

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース