モーニング娘。'17牧野真莉愛が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】

2017/11/07 18:00 配信

芸能一般

Q17:アイドルをやっていなかったら?

和菓子職人ですかね。職業体験でも、やらせてもらったことがあるんですけど、和菓子が好きなんですよ。あと、小さい頃は、ファイターズガールになりたくて。日本ハムファイターズが好きだったし、バレエも習っていたので。

Q18:今、いちばんハマっていることは?

雑誌というか、ファッション誌を見ることですかね。モーニング娘。で撮影しているときに、もうちょっとポーズが上手くなりたいと思って。好きなモデルさんの写真を見たりしています。とくに参考にしているのはローラさんです。

Q19:ハロプロで仲のいいメンバーは?

アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃん。ハロプロ研修生も一緒にやっていたので、お泊まりを何度かしています。夏のハロー!プロジェクトのコンサートでも、ふたりだけで円陣を組んでいます。

Q20:あなたにとってアイドルとは?

見ていると、嫌な気持ちを忘れられて、元気を与えられるのがアイドルじゃないですかね。元気を与えるっていいながら、ファンの人が応援してくれるのをみて、こちらが元気をもらっていることも多くって、ちゃんと恩返しできているのかなって心配になることがあるんです。ライブでも、自分が楽しむんじゃなくて、ファンの人を楽しませるっていう気持ちでやっていきたいなって思います。

●発売中
64thシングル「邪魔しないで Here We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし!」
通常盤A1080円ほか全8種
zetima 
●12月6日発売
最新アルバム「⑮ Thank you, too」
通常板2700円ほか全2種
●~12月10日(日)期間限定オープン
20年目のモーニングコーヒー モーニング娘。20th ANNIVERSARY CAFE
●発売中の月刊ザテレビジョン12月号ではメンバー14人のトークやサイン入り生写真プレゼントなどを掲載!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース