モーニング娘。'17尾形春水が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】

2017/11/07 18:00 配信

芸能一般

2018年、誕生から20周年を迎えるハロー!プロジェクトをお祝いした記念連載がスタート! これまでの活動から感じた20周年への思いや2018年への意気込み、アイドルとして日々考えていることなど、“20問20答”でアツ~く語ってくれました♪ 今回のメンバーはモーニング娘。'17より尾形春水が登場!!

尾形春水●おがた・はるな=’99年2月15日生まれ、大阪府出身。A型。12期メンバー。ニックネームははーちん。

Q1:名前の由来を教えて!

春に水に書いて“はるな”って読むんですけど、私は2月生まれで、春になると動物たちが冬眠から覚めて水を求めてやってくるじゃないですか。そんな春の水のようにみんなから愛される、求められる人になって欲しいという思いからです。

Q2:目標の先輩は?

鞘師里保さん(元モーニング娘。)。同い年で一緒に活動できたのは1年くらいなんですが、ステージ上で魅せるかっこいいパフォーマンスと普段の遊んでいるときやお話しをしているときとのギャップが本当にかわいくて。永遠の憧れだなって思います。

Q3:生まれ変わるなら誰になりたい?

牧野真莉愛。同期なんですけど尊敬しているところがあって。真莉愛は野球が好きでずっと追いかけているんです。私は飽き性なので、なかなかひとつのことに何年もハマることができないから、どんな気持ちなのかって思って。そういうところを感じてみたいですね。

Q4:自分がハロプロでいちばんだと思うことは?

切り替えの早さですかね。いいところであり、自分では悪いところでもあると思っているんですけど。ショックなこととか負けてくやしいってことがあったとしても、それをバネにがんばろう!って人もいるけど、私はすぐに忘れちゃうタイプ。あ、もういいや次のことを考えよってなっちゃうんです。それに助けられることもあるんですが、もう少し向き合った方がいいかなって思うこともあります。

はーちん、いとこの結婚式でサプライズ演出!? (2/5)

●発売中
64thシングル「邪魔しないで Here We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし!」
通常盤A1080円ほか全8種
zetima 
●12月6日発売
最新アルバム「⑮ Thank you, too」
通常板2700円ほか全2種
●~12月10日(日)期間限定オープン
20年目のモーニングコーヒー モーニング娘。20th ANNIVERSARY CAFE
●発売中の月刊ザテレビジョン12月号ではメンバー14人のトークやサイン入り生写真プレゼントなどを掲載!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース