ドラマ「花にけだもの」同窓会を開催! 杉野遥亮が超特急“8号車”を自称!?   

2017/11/14 23:57 配信

ドラマ

ドラマ「花にけだもの」に出演中の中村ゆりか、杉野遥亮、松尾太陽、甲斐翔真が生配信アプリ「LINE LIVE」で生配信を行った

ドラマ「花にけだもの」に出演中の中村ゆりか、杉野遥亮、松尾太陽、甲斐翔真が生配信アプリ「LINE LIVE」で生配信を行った

11月13日、dTVとFODで同時配信されているドラマ「花にけだもの」に出演中の中村ゆりか、杉野遥亮、松尾太陽、甲斐翔真が生配信アプリ「LINE LIVE」にて生配信を行った。

同ドラマは、第3話まで配信中だが回を追うごとにSNSを中心に好意的な口コミが増加し、今熱い番組・人物・コトバからテレビの流行に迫る新指標「視聴熱」のランキングでも、デイリーランキングで4位(11月2日付け)、ウィークリーで第9位にランクインするなど、地上波放送のドラマをしのぐ勢いで盛り上がりを見せている。

そして、今回の生配信は視聴者とのコミュニケーションの場として、また出演キャストが“同窓会”と題して、ゲームなどで盛り上がった。

そんな「LINE LIVE」の内容はというと、中村、松尾が11月14日に二十歳の誕生日を迎える甲斐をサプライズでお祝いする。松尾は「二十歳といえばお酒ですけど、僕はお酒弱いんです。でもどうしても二十歳の誕生日はワイン飲みたいっていうのがあって、酔っちゃって駅前でうなだれてました(笑)」とエピソードを語りながらクラッカーやケーキの準備を進める。

そんな中、遅れて甲斐、杉野が登場すると同時に、クラッカーや祝福の言葉でお祝い。甲斐は「え? もうLIVE始まってるの!? そーゆうこと!? すごい今動揺してる(笑)。リハーサルとかやるのかと思った」と動揺を隠せないでいた。

杉野から二十歳の意気込みを聞かれた甲斐は「19歳でやり残したことは特にないです。みんなでお酒飲み行こうよ!!」と語るも、「結構だまされない方なんだけど、これはだまされた! みんな知ってたの? マネージャーも?」と依然として動揺した様子。

その後は、“けだもの男子に胸キュン=けだキュン”をテーマにドラマに関するトークを展開。甲斐が「千隼が久実にパーカーをかぶせるシーン好き!」と言うと、松尾は「あのシーンのときはパーカーを着ていたけどすごく暑かった」と振り返る。

杉野が「久実と豹が1話でキスするシーンが好きかな。あのキスシーンは撮影1日目だったんです。いきなりのキスシーンでした」と明かすと、松尾から「突然のキス過ぎて、すごく“けだもの男子”だなーって思った」と感想が。

また、20日(月)に配信される第4話の場面写真も特別に公開され、これに対し甲斐が「4話はやばいよね!」と興奮気味に話すと、松尾から「完成した映像を見て、スタッフさんもみんなで『これはいい!』って盛り上がった」と太鼓判を押した。

千隼が久実にキスしそうなシーンについて杉野が「これ超特急のみんなも見てくれてるのかな。どうなんだろう!? 後でLINEでもいいから教えて(笑)」とメンバーへ語り掛け、「僕は一応(超特急の)8号車ってことにしてるんで(笑)」と超特急愛(?)を見せた。

杉野からの提案で、その場で4話のラストシーンを鑑賞することになった一同は、「うわ~これはやばいね!!」「このシーンすごく好き!!」と大盛り上がり。甲斐が「これはみんなにも共感してほしい!」と言うと、視聴者からは「気になる~」というコメントが殺到。杉野は「1話もYouTubeで80万回も再生されて、本当にありがたいです!」と感謝した。

dTV×FOD共同製作ドラマ「花にけだもの」
11月13日(月)より第3話がdTV、FODで配信
【dTV特集サイトURL】http://video.dmkt-sp.jp/ft/s0004072
【FOD公式URL】http://fod.fujitv.co.jp/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース