吉田鋼太郎、話題の激似・神奈月ネタに“ご本人”で乱入!D-LITEは椿鬼奴と競演!!

2017/11/27 12:00 配信

バラエティー

「ものまねグランプリ~ザ・トーナメント~」に登場した神奈月と吉田鋼太郎。どっちがご本人か一瞬迷いませんか?

「ものまねグランプリ~ザ・トーナメント~」に登場した神奈月と吉田鋼太郎。どっちがご本人か一瞬迷いませんか?

吉田鋼太郎は文句なしの公認を!

収録を終えた神奈月は「まさか、来ていただけるとは! 信じられないです。身長もほぼ同じなんですよ(笑)」と大興奮。

また、視聴者に向けて、「ここ10年の中で一番良い作品ですよ!」とアピールした。

そして、吉田は「似てますよね。俺は薄々ちょっと似ているんじゃないかと気づいていたんです。神奈月さん大好きなんですよ」と早くも“公認”。

吉田は「『ものまね』を見るのが大好きで、ここにいるというのが信じられないです」と、“ものまねGP”のファンであること明かしつつ、出番が終わるとダンディーかつ颯爽とスタジオを後にした。

D-LITEは鬼奴との共演に「最高でした!」

もう一つのご本人登場シーンは、鬼奴のネタ。D-LITEBIGBANGの楽曲を披露した。

スタジオの観客を沸かせた鬼奴は、「出てきた時、ワーってなる感じがすごくて、超うれしかった!」と、感無量の様子。D-LITEも「パフォーマンス的に最高でした!」とニッコリ。

ご本人ネタ対決の結果、そして“ものまね日本一”は12月5日(火)の放送で発表される。

「ものまねグランプリ ザ・トーナメント」
12月5日(火)夜7:56-10:54 日本テレビ系で放送
MC=ネプチューン
主な出演者=コロッケ、ホリ、青木隆治、神奈月、山寺宏一、福田彩乃、西尾夕紀、椿鬼奴、横澤夏子、イジリー岡田、アンガールズ、チョコレートプラネット、ゆりやんレトリィバァ、ブリリアン、荒牧陽子ほか(順不同)

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物