入来茉里、5年ぶりの大胆写真集は「自分をさらけ出した」

2017/12/02 15:00 配信

芸能一般

写真集「I'm a ?」発売記念握手会に出席した入来茉里

写真集「I'm a ?」発売記念握手会に出席した入来茉里

2007年、「第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞」を受賞した女優の入来茉里が、11月30日におよそ5年ぶりとなる写真集「I'm a ?」(ワニブックス)を発売。東京・新宿の書店で行われた握手会に出席し、撮影秘話の他、作品に込めた思いなどを語った。

入来は「出すタイミングがスカウトキャラバンからデビュー10周年ということだったので、思い出に残る1冊にしたいなと。最初にお話をいただいたときはとてもうれしかったです」とあいさつした。

かなり大胆な仕上がりとなった今作。「今まで舞台だったり映像のお仕事だったり、肌を露出することがなかったので挑戦だったんですけど。

マネジャーさんに『下着ってどう思う?』って最初言われたんですよ。でも私は『水着と面積が変わらないからいいですよ』って(笑)、そんな気分でした。

撮影中は思っていたよりも楽しくて、いつもより露出することで自分をさらけ出しているようなそんな気分になりました」と撮影中の心境を明かした。

お気に入りのカットについては「衣装がとても好きだったのと、このシーンの撮影から下着姿でいることが楽しくなってきていろんなポーズを撮っていただきました。ちょっと大人になった一面も見ていただきたいなと」とシースルーの艶やかなカットを紹介した。

ファン、家族、友人の反応は? (2/2)

入来茉里写真集「I'm a ?」
ワニブックスより発売中

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!