メイプル超合金「明らかな人選ミス」、STU48の冠番組“セトビンゴ”のMCに就任!【会見リポ】

2017/12/26 06:00 配信

バラエティー

「STU48のセトビンゴ!」の初回収録に臨んだSTU48とメイプル超合金

「STU48のセトビンゴ!」の初回収録に臨んだSTU48とメイプル超合金

2018年1月15日(月)から日本テレビでスタートする「STU48のセトビンゴ!」(毎週月曜夜1:29-1:59)の初回収録が行われ、STU48とMCに就任したメイプル超合金が会見に登場した。

本番組は今年AKB48の姉妹グループとして、瀬戸内エリアを拠点に誕生した広域アイドルグループ・STU48がアイドルの登竜門“BINGO”シリーズに初挑戦するバラエティー。

瀧野由美子「みんながいるから素が出せる番組です」

初回収録を終え、瀧野由美子は、「楽屋で待っている間、メンバー同士で『緊張するね』って話をしていました。実際収録してみると、メイプル超合金さんがすごく面白いし、STU48のメンバーみんなのワイワイ感が出ています。みんなで臨むからこそ出る“素”を楽しんでもらえると思います!」と手応え十分といった様子。

岩田陽菜「関東の皆様にもグループの良さを発信します!」

岩田陽菜は「数々の先輩たちが出演してきた“BINGO”シリーズを、一番年下のSTU48がやらせていただくのはありがたいこと。関東でお仕事ができてうれしいですし、関東の方にもSTU48の良さを伝えられるよう、番組を盛り上げたいです!」と力強く意気込みを明かした。

カズレーザーがひいきしてしまった“推しメン”は!?

カズレーザーは「この収録で気になったメンバーは?」という質問に、「甲乙つけがたいですけど、矢野(帆夏)さん。突出しています。今までにない武器を持っている逸材ですね。明らかにひいきしています」と大絶賛。

また、メンバーとやってみたい企画を聞かれると「『亀田三兄弟を倒したら1000万円』とかやってみたいですかね」と回答。安藤なつが「うちらでも無理だわ」とツッコミが入り、メンバーを笑わせた。

メイプル超合金がSTU48をべた褒め! (2/2)

「STU48のセトビンゴ!」
2018年1月15日(月)スタート、毎週月曜夜1:29-1:59日本テレビで放送
出演=STU48
MC=メイプル超合金

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!


◆WEBサイトザテレビジョンで「第95回ドラマアカデミー賞」投票受付中↓↓◆

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース