【紅白リハ】AI、安室奈美恵へ「全身全霊のエールを」渡辺直美とノリノリタッグ!

2017/12/29 18:33 配信

音楽

渡辺直美と共に「キラキラ」を披露するAI

渡辺直美と共に「キラキラ」を披露するAI

12月31日(日)にNHK総合にて生放送される「第68回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが、会場となる東京・渋谷のNHKホールで行われ、AIが登場した。

AIが披露するのは「キラキラ」。ことし放送されたドラマ「カンナさーん!」(TBS系)の主題歌で、主演を務めた渡辺直美とコラボレーション。紅白でも渡辺と共にパフォーマンスをする。

リハーサルが始まる前から盛り上がっていた様子のAIと渡辺。パフォーマンスでも息ぴったりで美しいハーモニーを響かせた。

吉田ユニが今回のために制作した映像も見どころとなっており、楽曲をさらに盛り上げていた。

また、AIは記者から特別企画で出場する安室奈美恵について問われると「私の全身全霊のエールを送りたいと思います」と答えた。

全出場歌手の出場順と曲目は? 初出場のHey! Say! JUMPが1組目! (2/2)

「第68回NHK紅白歌合戦」
12月31日(日)夜7:15-11:45 ※中断ニュースあり
NHK総合で生放送

◆「第68回NHK紅白歌合戦」特集ページはこちら!↓↓◆

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース