【紅白リハ】坂本冬美、イケメンに囲まれるステージににやにや!?

2017/12/29 20:32 配信

音楽

全国各地の祭り、そして白組とのコラボレーションで「男の火祭り」を披露する坂本冬美

全国各地の祭り、そして白組とのコラボレーションで「男の火祭り」を披露する坂本冬美

12月31日(日)にNHK総合で生放送される「第68回NHK紅白歌合戦」のリハーサル(1日目)が会場となる東京・渋谷のNHKホールで行われ、29回目の出場となる坂本冬美が登場した。

坂本は、2013年にリリースされたシングル「男の火祭り」を徳島の阿波おどり、高知のよさこい、長崎くんちや琉球の祭り太鼓など全国各地の祭りとコラボレーションして披露。さらに、白組からHey! Say! JUMPや三浦大知、WANIMAらが参加することが決定している。

大勢の男性たちが坂本の周りで太鼓を鳴らし、大きなねぶたが回転する大迫力のステージ。坂本はその中心で「あっぱれ あっぱれ」と力強い歌声を響かせた。

その後に行われた囲み取材で、男性ばかりのステージについて聞かれ「刺激があっていいですね」とにっこり。記者たちに「鼻の下が伸びてますよ!」と指摘されるような“にやにや”した笑顔を見せた。

全出場歌手の出場順と曲目は? 初出場のHey! Say! JUMPが1組目! (2/2)

「第68回NHK紅白歌合戦」
12月31日(日)夜7:15-11:45 ※中断ニュースあり
NHK総合で生放送

◆「第68回NHK紅白歌合戦」特集ページはこちら!↓↓◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース