ゲッターズ飯田、2018年のラッキーアイテムは「和・伝統のあるモノ」

2018/01/06 17:00 配信

バラエティー

2018年のラッキーアイテムは「和・伝統のあるモノ」と語ったゲッターズ飯田

2018年のラッキーアイテムは「和・伝統のあるモノ」と語ったゲッターズ飯田

1月4日放送の「地球まるごとインタビュー 世界くらべてみたらSP」にゲッターズ飯田が登場。2018年のラッキーアイテムを明かした。

ゲッターズ飯田は「伝統とか文化とか、古いものが非常に評価されるという時代に入るので、アイテムでいうと和のものとか、伝統的なものとか。あと職人さんがちゃんと手作りした一流のものとかを持つと良くなります。着物とか手作りのかばんとか、オーダーメイドのスーツとかがいいですね」と答えた。

続けて番組自体の2018年の運勢の話になると「MCの国分さんが2018年、絶好調なんです。かなりいい流れになるんで」と答え国分をはじめスタジオが盛り上がるが「ただ、渡辺直美さんが2018年、ちょっと多分、仕事をさぼったりすると思いますので、やる気のない感じが出るかもしれませんが」と発言。

番組の明暗が渡辺のやる気にかかっているということに渡辺も「ヤバイな」と答え、国分がカンペに書かれた「2018年恋愛に走るので手を抜くそうです」というゲッターズ飯田の助言を披露すると、渡辺に好意を!?を寄せている外国人パネラーのコートジボワール代表のサコが「もしかして!(自分が相手?)」と喜ぶ。しかし渡辺は「ゲロキツなんだけどな、サコは」と即効で断り、スタジオが同情を込めた笑いに包まれた。

テッペン!「世界くらべてみたら」
毎週(木)夜11.56-0.55
TBS系で放送中

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース