華原朋美、自身を「おかしいところが、たくさんあるので(笑)」

2018/01/12 11:05 配信

バラエティー

華原朋美

華原朋美

1月11日深夜放送の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)で、レギュラー出演していた華原朋美が番組を卒業、番組への感謝を話した。

同回では、「絶頂から地獄へ! 大転落人生SP」を放送。FXで大もうけしたヒルズ族が、資産10億円を1週間でほぼ失った上、マルサの強制捜査で一文無しになるなど、地獄を味わった話などを大暴露。

そして番組最後に重大発表としてMCの河本準一(次長課長)が「さぁ、朋ちゃん(華原)が今回で卒業ということで」と話し始めると、番組のアシスタントであるみるきぃぬ、竹内渉、金山睦が「え~!」と驚きの声をあげた。

「お世話になりました。ありがとうございました」と今回でレギュラーを卒業する華原がお礼の言葉を話すと「卒業ということなんですよ。朋ちゃんが」と河本がアシスタントの3人の方を向いて再度報告。

華原「おかしいところがたくさんあるので(笑)」 (2/2)

「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」
毎週木曜 夜0:12-1:00
テレビ東京系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
スタンプももらえるキャンペーン実施中! 下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース