アイドリング!!!16号・菊地亜美は新メンバーの加入に焦っている!?

2010/03/24 19:40 配信

今作で菊地は、制服や黒のセクシー水着など、さまざまな衣装を着用

今作で菊地は、制服や黒のセクシー水着など、さまざまな衣装を着用

アイドルグループ・アイドリング!!!の16号として活躍中の菊地亜美が、DVD「菊地亜美/ami4you〜菊池じゃないよ、菊地だよ。」を発売。それを記念して20日、都内で握手会を行った。

初のセブ島で撮影された本作は、制服や黒のセクシー水着など、さまざまな衣装を着用。19歳ならではの大人な部分と子供の部分を表現している。

同作の完成に、菊地は「タイトルに『菊池じゃないよ、菊地だよって。』って入れられたのがうれしかったです。いつも雑誌とかで間違えられるので、これを機に名前を覚えてもらいたいです」と、タイトルの由来を語った。また、完成した作品を見た菊地は「体形に問題があるのか知らないですけど、今回はなぜかアップが多いんですよね…」と疑問を口に。

今作では制服にも挑戦した菊地。「高校を卒業しても制服を着たかったのですけど、なかなかプライベートでは着られないので、今回の撮影で着られてうれしかったです。あと、この年と、このキャラなのに、ウサギのカチューシャを付けました」と少し照れながら見どころを語った。

アイドリング!!!も新メンバーが増えて絶好調だが、菊地には少し不安があるようで、「新メンバーは全員中学生で、若くて、度胸もあるので、すぐ抜かされそうで焦ってます」と明かした。しかし、菊地にも武器があるようで、「アイドリング!!!の中でも、わたしと谷澤恵里香ちゃんはトークで頑張っていこうねって励まし合っているので、トークと目の大きさでは若い子たちには負けません」と宣戦布告をした。

ことしで20歳になる菊地は「わたしは、よく酒焼けしてるような声だと言われるので、本当に酒焼けするとどうなるか知りたいです。メンバーとも飲んでみたいです」と20歳の抱負を語った。

DVD「菊地亜美/ami4you〜菊池じゃないよ、菊地だよ。」
発売中 3990円(税込)
ラインコミュニケーションズ

公式ブログ
http://ameblo.jp/ami-kikuchi/

関連ニュース

画像で見るニュース