橋本マナミがお色気たっぷりに地元愛を猛烈アピール!

2018/02/02 10:00 配信

バラエティー

サンドウィッチマンがMCを務める「スマホで自撮り 芸能人ご当地愛バトル」(MBS/TBS系)が、2月3日(土)の昼2時から放送。橋本マナミが、地元の魅力を存分に紹介するため、温泉入浴リポートする姿などを披露した。

「地元愛では誰にも負けない!」「もっと地元を盛り上げたい!」と願う芸能人たちが、地元の魅力をスマートフォンで取材し、スタジオでプレゼンバトルを展開。わが町、わが村を背負い、100%本人発の情報に基づき、行きつけのお店や遊べるスポットを、スマホと自撮り棒を駆使して徹底取材していく。

今回のプレゼンターは、山形市出身の橋本、長野・下條村出身の峰竜太、沖縄・宜野湾市出身のりゅうちぇるの3人。

橋本は、子供の頃から通う定食屋の焼きそばと餃子や、特別な日に家族と食べる“超お得”最高級山形牛を紹介。さらに、絶景スキーと雪見温泉を紹介するため、入浴しながら撮影する体当たりな取材も敢行した。

一方、長野県観光大使・峰は薬味手打ちそばや思い出のパワースポットなどを“村長ばり”に宣伝。りゅうちぇるは「食べると3日は笑顔になる」という“超穴場”いきつけ激うまチキンの丸焼きや、沖縄おすすめ遊びスポット、「オーラがやばい」と自信を持つ“インスタ映え”巨大スイーツなど、若者らしい目線で地元の魅力に迫る。

スタジオでは“地元カニ対決”が…? (2/2)

「スマホで自撮り 芸能人ご当地愛バトル」
2月3日(土)昼2:00-3:24
MBS/TBS系

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース