藤本美貴「よっしーにピンクのお洋服とか…」高橋愛と“コーディネート”を語る

2018/02/05 17:47 配信

芸能一般

高橋愛と藤本美貴が「Gapストア三宮店 オープニングセレモニー」に出席

高橋愛と藤本美貴が「Gapストア三宮店 オープニングセレモニー」に出席

高橋愛と藤本美貴が、2月4日に行われた「Gapストア三宮店 オープニングセレモニー」に出席し、テープカット、トークセッション、速攻コーディネートを行った。

「速攻コーディネート」では、高橋が「デートコーデ」、藤本が「家族でお出かけコーデ」というテーマを与えられ、店内で商品を選んで10分間で完成させるというルールで挑戦。

高橋は、シンプルなスタイルの夫と並んだ時を想定して、差し色に赤の小花柄のシャツドレスを取り入れ、カラフルなGapのロゴキャップでカジュアルダウンしたデートコーデを完成させ、藤本はストライプ柄のトップスにカーキのチノパンを合わせ、動きやすくカジュアルなスタイルの中にも春らしさをプラスしたコーディネートに仕上げた。

高橋は「ジャンル問わず着られるのが魅力だと思います。小さい子供から大人まで着られるのは良いですよね」と、藤本は「生活と密着しているのがすごいと思います。普段のカジュアルな格好から、スポーツ、お出かけ用、子供服などライフスタイルに合わせたお洋服を選べるのがすてきですよね」と、Gapの魅力を紹介。

バレンタインデーの予定については、高橋が「バレンタインが結婚記念日なので、毎年ディナーに行っています。今年はすでに仕事の予定が入っているのですが、終わってから行けたら良いですね」と、藤本が「バレンタインは毎年あげているので、今年も息子と旦那さんにプレゼントしたいと思います」と明かした。

また、「モーニング娘。メンバーのコーディネートをするなら誰のコーディネートをしたい?」という質問に、高橋は「私は美貴ちゃん(藤本美貴)かな。普段しないような格好を、Gapでコーディネートしてあげたいです」と、藤本は「私はよっしー!(吉澤ひとみ) いつもドクロとかスタッズとかを着ているので、ピンクのお洋服とかヒールのある靴とかをGapでコーディネートしたいです」と語った。

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース