カントリー・ガールズ山木梨沙“20歳6つの誓い!”【ハロプロ誕生20周年記念連載】

2018/02/08 12:30 配信

音楽

月刊ザテレビジョンでスタートした、ハロー!プロジェクト誕生20周年記念連載「ハロ!愛(ラブ)」。WEB版のスペシャルインタビューとして、先日、成人式を迎えた20歳のハロプロメンバーが“ハタチの誓い”を宣言。アーティストとしての目標から、女子らしい悩みまで飛び出しました! カントリー・ガールズの山木梨沙の6つの誓いがこちら。さぁ、目標は達成できるのか? 今後の活躍に期待です♪

●山木梨沙(やまき・りさ)=’97年10月14日生まれ、20歳。東京都出身。B型。カントリー・ガールズ

上を向いて歩きたい!

「交友関係がとても狭いんですよね。今、大学2年生で、2年間も大学生活をしてきたのに、ほぼ友だちがいない。4月から3年生になるので、そろそろコミュニケーションの輪を広げていきたいんです。私は下を見ながら歩く癖があるので、向こうからしか絶対に話しかけてこないんです。それは私がずっと、下を向いているからなんですけど(笑)。とりあえず、上を向いて歩こうと思います!」

自他ともに認める、本番に強い人間になりたい!

「本番に弱いな〜って自分でも思ってはいたんですけど、マネージャーさんに面と向かって『山木は本番に弱いから不安だ』って言われて(笑)。初めて第三者からの意見をいただき、やっぱりみんなもそう思っていたんだなって(笑)。でも、改善するには何が必要なのか分からないんです。手の平に“人”と書いて何度も飲んだりしたんですけど、動悸が収まらない。あとは経験を積んでいくしかないかなって。カントリー・ガールズの結成当初と比べるとMCも上達しているので、そうやって経験を積んでいくのは大事かなって」

やっぱり道重愛は止められない!? (2/3)

●1月24日発売の月刊ザテレビジョン3月号では、中西香菜(アンジュルム)、高木紗友希(Juice=Juice)、山木梨沙(カントリー・ガールズ)の3人による20歳トークやハロプロメンバーの自撮り写メを掲載!
●2018年1月2日(火)~2月24(土)
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~(全国7都市23公演)

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース