湊莉久の冠番組「湊、今からだべるってよ」の公開収録で、希島あいり&あべみかこ&栄川乃亜が大暴走!?

2018/02/15 19:45 配信

バラエティー

湊莉久の冠番組「湊、今からだべるってよ」(CS・エンタ!959で、月1回新作を放送)の公開収録が、2月上旬に新宿・LOFT/PLUS ONEで行われた。

同番組は、’16年5月から続いているバラエティ。メインMCの湊は2月7日にセクシー女優引退を発表したが、本番組の放送は継続するそう。

この日の公開収録に集まったのは、“ちっぱい”(=小さい胸)という共通点を持つ、希島あいり、あべみかこ、栄川乃亜の3人。それぞれのカップ数(公称)は、希島=C、栄川=B、あべ=AAだとか。ちなみに湊はD。

3人の共通点にまつわる「ちっぱいのここがいい」「ちっぱいテクニック」「巨乳になりたい瞬間」「もし巨乳になれたら誰が理想か?」といったトークテーマで盛り上がった。日常生活がラクだという栄川が、「近所のコンビニにノーブラで出掛ける」と語ると、希島、あべも激しく同意。いつもは自由奔放なイメージがある湊も、3人のテンションに圧倒されながら、ツッコミ役に回り、会場を沸かせた。お酒を飲みながらの収録ということもあり、刺激的なトークを展開した4人! どんな内容のトークが繰り広げられたかは放送をお楽しみに。

収録の最後には、希島は「女王様(のゲーム)がいっぱいできて楽しかった!」と興奮気味に語った。あべは「いい意味で、お2人(湊と希島)の印象が変わりました。(湊は)クールな感じ、(希島は)フワッとした感じかと…あれ? 変わらなかったですね(笑)」と笑いを誘った。

栄川は「大人数のトークイベントの経験が少なくて、あべちゃんは共演もしていて仲良いのですが、お2人は初めてですし、お名前も知っていた方なので一緒に出演させてもらって大丈夫かなって思ったのですが、イベントに出られて良かったです」と感慨深げにコメント。

『みんなでお酒を飲みに行こう』という話もしていたが、自由奔放なゲスト3人が面白くなったのか、湊が「逆に一切これから親交を深めずに2回目作ろう!(笑)」と提案。「そういうのも面白いなと思って…(笑)。みんな来てくれてありがとう!」と再会を誓って(?)、大盛り上がりのイベントを締めくくった。

公開収録の模様は、2月16日(金)昼4:00から、CS・エンタ!959で放送される。

「湊、今からだべるってよ #22」
2月16日(金)昼4:00-5:00
CS・エンタ!959にて放送 ※月1回新作放送
※2月18日(日)朝10:00-11:00、21日(水)夜6:00-7:00他に再放送

関連ニュース

画像で見るニュース