横尾&宮田&二階堂&千賀が4人の男の“末路”を熱演!「シンドラ」第4弾決定

2018/02/27 05:00 配信

ドラマ

「○○な人の末路」に主演する二階堂高嗣、宮田俊哉、千賀健永、横尾渉(写真左から)

「○○な人の末路」に主演する二階堂高嗣、宮田俊哉、千賀健永、横尾渉(写真左から)

4月23日(月)より、日本テレビでは深夜ドラマ“シンドラ”第4弾としてKis-My-Ft2の横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永が主演を務める「○○な人の末路」(夜0:59-1:29)の放送が決定した。

本作は、鈴木信行氏のビジネス書「宝くじで1億円当たった人の末路」を原案に、人生で1つの“選択”をした後、その人にはどんな“末路”が待ち受けているのかを、4人の男性を主人公に描く“末路ドラマ”。

横尾は「仮想通貨で思わず大金を手に入れちゃった人の末路」、宮田は「日本一顧客思いのクリーニング店を経営する人の末路」、二階堂は「疲れた。田舎でのんびり暮らしたいと思った人の末路」、千賀は「事故物件を借りちゃった人の末路」を演じる。

脚本は、劇団「TAIYO MAGIC FILM」を主宰する劇作家であり演出家の西条みつとし。一見別々に見える4人それぞれが選択した人生が、西条の手により「ある1つの末路」へと導かれていく、交差ストーリーが見どころだ。

横尾&宮田&二階堂&千賀の喜びのコメント到着! (2/3)

「○○な人の末路」
4月23日(月)スタート
毎週月曜夜0:59-1:29
日本テレビにて放送 ※関東ローカル
原案=鈴木信行「宝くじで1億円当たった人の末路」/脚本=西条みつとし/出演=横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!


関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース