FES☆TIVE・ゆなぴこ、みっき、こっとんの卒業ライブ会場を新木場STUDIO COASTに変更!

2018/03/02 21:00 配信

音楽

FES☆TIVEが3月25日(日)に開催するワンマンライブの会場が、東京・新宿BLAZEから新木場STUDIO COASTに変更となった。

今回のワンマンライブは、メンバーの坂元由奈、鈴木みつき、鈴木ことねの卒業公演。3人のパフォーマンスが見られる最後の機会ということもあり、予約は即受付終了に。そこで、新木場STUDIO COASTに規模を拡大して行うことになった。

会場の変更について、リーダーの汐咲玲亜は「3月25日に行われるワンマンライブの会場変更が発表されました。今回のことで、たくさんの方にご迷惑をお掛けすることになり申し訳ありません。このような事は初めてなので、私自身動揺している部分もあります」とコメント。

さらに「ですが、長く共に活動してきた3名の卒業を多くの方に見てほしいという思いは強くあったので、FES☆TIVEにとっても思い入れのある新木場STUDIO COASTで現メンバー8人の集大成を見せられること、とても嬉しく思います。たくさんの方の思いも背負って、FES☆TIVEワンマンライブ史上過去最大規模の会場で、現FES☆TIVE最大限のパフォーマンスをお届けします。当日、会場で皆さんにお会いできることを楽しみにしています」と話した。

ゆなぴこ、みっき、こっとんの意気込み (2/3)

■FES☆TIVEワンマンライブ
3月25日(日)東京・新木場STUDIO COAST

■坂元由奈公式Twitter
【HP】@Yuna_FESTIVE
■鈴木みつき公式Twitter
【HP】@Mitsuki_FESTIVE
■鈴木ことね公式Twitter
【HP】@Kotone_FESTIVE

■FES☆TIVE公式HP
【HP】festive.rizepro.net/
■FES☆TIVE公式ブログ
【HP】ameblo.jp/festive-rize
■FES☆TIVE公式ツイッター
【HP】@FESTIVEofficial



↓↓ザテレビジョンWEBではハロウィーン特集を実施中!↓↓

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース