水野美紀の変人ぶり、“同類”の堀内健が指摘「重症だよ」

2018/03/13 09:30 配信

バラエティー

水野美紀が「しゃべくり007」にゲスト出演

水野美紀が「しゃべくり007」にゲスト出演

3月12日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系) に、女優の水野美紀がゲスト出演。女優としてのイメージとは違った、あまり世間に知られていない素顔を披露した。

水野の美貌に「43歳に見えなくない?」と、上田晋也(くりぃむしちゅー)は驚くが、有田哲平(くりぃむしちゅー)は清楚(せいそ)できれいなお姉さんというイメージはあるが、何回か共演した結果、水野は「ちょっと変な人」と暴露。

出演者の中で誰に似ているかといえば、「絶対にホリケン」と有田が言うと、否定する水野に反し、堀内健(ネプチューン)は息が合ったというエピソードを披露する。

以前、一緒にコントをやったとき「俺の思い通りの以上のことをやってくれた」と褒め、「波長が合う」とのこと。

しかも街で偶然会うことも何回かあり、それを聞いた上田は「お互いに呼び寄せてる」と二人が似たもの同士であると断言した。

自分では気付いてない? (2/2)

「しゃべくり007」
毎週月曜夜10:00-11:00
日本テレビ系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース