大久保佳代子、矢作兼に「最近やっぱり私はブスだと思う。ちょっとブスじゃない?」

2018/03/18 17:56 配信

「おぎやはぎの『ブス』テレビ」は毎週月曜の夜9時から放送中

「おぎやはぎの『ブス』テレビ」は毎週月曜の夜9時から放送中

3月19日(月)に放送される「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaSPECIAL)に、オアシズ・大久保佳代子がゲスト出演し、突然「最近の自分はブス」と発言し、矢作兼を困惑させる。

今回は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”としてグラビアアイドル・都丸紗也華が、自称“ブス”メンバーとして大久保とたんぽぽ・白鳥久美子が登場。

オープニングトークで、大久保が「(番組に)呼んでくれるうちが花ですよ。お座敷がなくなったら、ブスは孤独死していくだけだから呼んでいただきたい」と切実に語ったかと思うと、「でも最近やっぱり私はブスだと思う。ちょっと最近ブスじゃない?」とおぎやはぎの2人に問い掛ける。

それに対し、矢作は「いや、どうだろう…」とたじたじになっていると、大久保は「最近、性欲がなくなったからだと思う。性欲があるってことは、抱かれたい気持ちがあるから。

だから性欲はなくしちゃダメ! ブスになっちゃう。ゴブサターン!」と発言し、笑いを誘った。

そして、同じくゲストの白鳥を紹介した矢作が「実は、大久保さんと白鳥さんが一緒に出演するのは、意外と新鮮なんだよね?」と話を振ると、大久保が「そうなんです。『めちゃイケ』ルールがあって。『めちゃイケ』のレギュラー陣同士は、同じ番組に出ちゃいけない。でも、もう終わるから」と暴露し、スタジオ一同を驚かせる。

私とデートするなら…? (2/2)

「おぎやはぎの『ブス』テレビ」
毎週月曜夜9:00-10:00
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」にて放送
3月19日(月)放送のURLはコチラから

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物