福地桃子、中谷美紀主演ドラマに出演!「すごくわくわくしています」

2018/03/29 06:00 配信

4月13日(金)スタートのドラマ「あなたには帰る家がある」に出演が決まった福地桃子

4月13日(金)スタートのドラマ「あなたには帰る家がある」に出演が決まった福地桃子

4月13日(金)スタートの中谷美紀主演ドラマ「あなたには帰る家がある」(TBS系)に、福地桃子が出演することが決定した。

原作は、直木賞作家・山本文緒が1994年に発表した同名の長編小説。2組の夫婦の不満や擦れ違いをコミカルに描きながら、“夫婦”の意味を問うヒューマンドラマだ。

福地は、主人公・真弓(中谷)とその夫・秀明(玉木宏)の共通の友人・圭介(駿河太郎)が営む「カレーショップこまち」の店員・池田こはる役。

日々、真弓と秀明の愚痴を聞きながら働く圭介をサポートしながら、真弓と秀明の夫婦の成り行きにも興味を持つ役どころだ。

真弓と秀明が本音を吐き出せる癒しの空間「カレーショップこまち」の看板娘役で、どのように作品を彩るのか注目が集まる。

「あなたには帰る家がある」
4月13日(金)スタート
毎週金曜夜10:00-10:54
TBS系で放送
※初回は夜10:00-11:09

◆4月スタートの連続ドラマまとめはコチラ↓↓◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物