TPD浜崎香帆、“ZIP!ファミリー”入りに「うれしさのあまり叫んで飛び跳ねてしまいました!」

2018/03/31 21:52 配信

芸能一般

東京パフォーマンスドール・浜崎香帆が「ZIP!」ファミリーに

東京パフォーマンスドール・浜崎香帆が「ZIP!」ファミリーに

ライブでのノンストップパフォーマンスに定評のある、ガールズグループ・東京パフォーマンスドール(略称:TPD)のメンバー・浜崎香帆(20歳)が、日本テレビ系の朝の情報バラエティー「ZIP!」(毎週月~金曜朝5:50-8:00)のレギュラーに決定。

4月から“ZIP!ファミリー”として番組に登場することが発表され、「オーディションに合格したとマネージャーさんから報告を受けた時は、うれしさのあまり叫んで飛び跳ねてしまいました!」とコメントを寄せた。

浜崎が所属する東京パフォーマンスドールは、3月14日に新曲「TRICK U」をリリース。

浜崎は同グループとしての活動ではサブリーダーも務め、歌にダンスにMCにフル回転で活躍する、メンバー屈指の“頑張り屋”として人気を博している。

また、2018年2・3月に上演されたミュージカル「リューン~風と魔法と滅びの剣~」ではヒロイン・エルカを演じ、天真らんまんなハマり役が話題を集めるなど、女優としての評価も高いメンバーだ。

昨年秋には、深夜バラエティーでジムではなく自宅で腹筋を鍛えているという“ストイック”な一面を見せ、自慢の腹筋をチラリと披露。美しく引き締まったウエストが大きな話題を呼んでいた。

そんな浜崎が番組内で担当するのは「流行ニュースBOOMERS」のコーナー。話題のスポットやファッションフードなどのトレンドをリポートしていく。

元気で爽やかなキャラクターで、朝から最新情報とエネルギーを届けてくれそうだ。

浜崎香帆が大喜び! (2/2)

「ZIP!」
毎週月~金曜朝5:50-8:00
日本テレビ系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース