Sexy Zoneの初冠番組収録に密着! 必ず5人の分岐点となる、その理由は?

2018/04/11 18:32 配信

バラエティー

「Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?」のゲスト・渡辺直美

「Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?」のゲスト・渡辺直美

【記者コラム】日本テレビ系で4月11日(水)に放送されるSexy Zoneの地上波初の冠番組「Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?」(夜0:09-1:04)。

この番組は、タイトルの通り、佐藤勝利、中島健人、菊池風磨、マリウス葉、松島聡の5人が、人生に変化をもたらすかもしれない試練に3日間、本気で挑む体当たり検証バラエティー。

ザテレビジョンは、本番組のスタジオ収録に独占密着取材。リポートと併せて、番組の見どころをご紹介します!

まずは、5人のチャレンジをおさらい!

Sexy Zoneは今年8月25日(土)、26(日)に放送される「24時間テレビ41 愛は地球を救う」のメインパーソナリティーという大役を担うことが決まっているが、その24時間テレビに向けて、佐藤は「ツッコミの技術を高めたい!」と課題を掲げる。たった3日間で「ツッコミ職人」に生まれ変わるのかを検証する。

「内気な自分を変えたい!」と意気込む松島は、3日間のドレッドヘアーで生活に挑戦。ラストには、ドレッド姿で“芸能界の重鎮”の楽屋へあいさつするというミッションが待ち受ける。

高学歴コンビの菊池&マリウスは、東京大学クイズ研究会の特別合宿に参加。クイズ力の向上を目指し、スタジオでその成果を披露すべく“芸能界のクイズ王”と対決。

そして、中島はこれまでできなかったバク転を猛特訓。しかもスタジオでは、ただのバク転ではなく、“怒涛(どとう)のバク転ジャニーズメドレー”の中で実演する。

Sexy Zone・5人の決意がすごい! (2/3)

「Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?」
4月11日(水)夜0:09-1:04 日本テレビ系で放送
出演=Sexy Zone
ゲスト=いとうあさこ、澤部佑、菜々緒、渡辺直美(※50音順)
進行=水卜麻美アナ

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!