浅田舞が浅田真央とお酒をチビチビだらだら…その気になるお相手は?

2018/04/15 10:42 配信

バラエティー

妹・真央との生活を語った浅田舞

妹・真央との生活を語った浅田舞

4月14日(土)放送の「二軒目どうする?~ツマミの話」(テレビ東京系)で、松岡昌宏、博多大吉、浅田舞が、港区・三田にある炭火焼「湯浅」へ。浅田が私生活と結婚観について語った。

まずは「刺盛」「生しらす」をアテに、ビールで乾杯。普段は夜飲み歩かず、ペットと戯れながら、妹の真央とチビチビだらだらお酒を飲むという舞。真央の方がお酒が強いという。

さらにアイスショーの話題に。5月に姉妹でアイスショーをやるという浅田は、積極的に観劇し、ショーにアイデアを取り入れているとか。「競技はルールがかなり細かくて表現よりも技術が求められる。エキシビションやアイスショーは解放された状態なんですよね。選手も楽しんでできるので…」とコメントし、松岡も「素人の浅はかな考えだけど(競技の時に)あの笑顔が欲しいよね!」と語った。

浅田が芸能界に仲のいい友達はいないと言うと、松岡は「(電話番号を)教えますよ。帰りに聞いてくださいよ!」とアピール。浅田が大爆笑する一幕も。

次に一行は、串揚げ「たけちゃん」へ。「どて焼」「納豆の串揚げ」をアテにチューハイで乾杯。

松岡が「そろそろ結婚はどうですか?」と聞くと、浅田は「30歳になるのでしたいですけど、全然なさそうです。リアルに…」と告白。「アスリートは、妹を見て支えるのが大変なことをよく知っているので…。(普通に)お仕事している人であれば」とコメントし、大吉が「(健康)保険証がある人ね」とツッこんで笑いに変えた。

ネット上には、「浅田舞の色っぽさ、ヤバイな」「浅田舞がジョッキで生ビール飲んでいるの最高!」などのコメントが。

次回は4月21日(土)放送。大門でぶらり飲みする。