欅坂46尾関梨香、全員でロケするなら「私は司令塔です!」

2018/04/30 21:40 配信

バラエティー

土田晃之が欅坂46尾関梨香のプレゼンにダメ出しと逆提案

土田晃之が欅坂46尾関梨香のプレゼンにダメ出しと逆提案

4月29日深夜放送の「欅って、書けない?」(テレビ東京系)は、先週に引き続き「欅坂46企画プレゼン大会」の後半戦が行われた。メンバーそれぞれが自ら考案した企画内容に対して、番組MCの土田晃之と澤部佑がもっとこうした方が面白いのではと逆提案する場面も。

まずは尾関梨香が「メンバー間の結束をさらに高めるために協力しながら乗り越える企画をやる必要がある」として「メンバー全員で自給自足キャンプ!」という企画をプレゼン。

長濱ねるが魚を釣って食材調達、石森虹花が農家で野菜を調達、守屋茜が火起こし担当、そして料理が得意な鈴本美愉と長沢菜々香が調理を担当するなど、メンバーそれぞれの個性が出るように役割を設定すると説明した。

これを聞いていたMCの2人が「尾関の担当は?」と質問すると、「私は司令塔です!」と即座に返答。

自分が手持ちのカメラを持ってメンバーの裏側を撮影するなど、できればフリーでやりたいと力説する尾関に対して、澤部も笑いながら「生意気な」とツッコんでいた。

土田晃之の判定は? (2/2)

「欅って、書けない?」
毎週日曜夜0:35-1:05
テレビ東京で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!