小田井涼平が有田哲平に嫉妬?妻LiLiCoに「キスは有田さんの方がうまかった」と言われ…

2018/05/02 08:00 配信

バラエティー

新婚・小田井涼平が有田哲平に嫉妬?

新婚・小田井涼平が有田哲平に嫉妬?

5月2日(水)夜7時から放送の「くりぃむクイズ ミラクル9 2時間SP」(テレビ朝日系)に、史上最多12回目のキャプテンを務める古田敦也が、3度目の100万円獲得に闘志を燃やす。

「(100万円を2回獲ってから)その後なかなか獲れていない」と悔しさをにじませる古田が率いる「超一流アスリートナイン」には、平昌五輪女子スノーボード代表の藤森由香選手やフィギュアスケート元日本代表の無良崇人、元カーリング選手で現在解説者の市川美余らが参戦。

藤森選手は、なんと先日の練習で両腕を骨折しており、司会の上田晋也も「なんで来てんの!?」とびっくり。そんな藤森選手は「100万円を獲りに来ました」と笑顔を見せるが、上田から「ありがたいけどそんなにお金欲しかったの?」とのツッコミが飛ぶ。

同じく初登場の無良は、今年3月に引退を表明し「競技選手としてのストレスがなくなりました」と語ると、上田から「じゃあ今は、やりたい放題?」と聞かれ「やりたい放題」とニンマリ。

また、先日LiLiCoとの結婚を発表した純烈の小田井涼平が、有田哲平率いる「超豪華アーティストナイン」として初参戦。

どこか不満げの小田井は、以前別の番組のコントで有田とLiLiCoがキスしたことについて、「普通に『有田さんの方がうまかった』って言われてすごいショックだった」と告白。有田は「番組でのことですから!」と大慌てで弁明するが、納得できない小田井は有田ナインのスパイ活動を行うことに!?

さらに、今回3回目の登場となるジャニーズJr.の阿部亮平や、サッカー解説など多方面で活躍している小柳ルミ子らもクイズバトルに火花を散らす。

「くりぃむクイズ ミラクル9 2時間SP」
5月2日(水)夜7:00-8:54
テレビ朝日系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース