牧野真莉愛はコーディネートした服を着てこない!? 飯窪春菜、宮崎由加、佐々木莉佳子がファッショントーク【ハロプロ誕生20周年記念連載】

2018/05/08 17:00 配信

音楽

誕生から20周年を迎えたハロー!プロジェクトをお祝いする、月刊ザテレビジョンの記念連載「ハロ!愛(ラブ)」。今回は4月24日発売号でファッショントークをしてくれた、飯窪春菜(モーニング娘。’18)、宮崎由加(Juice=Juice)、佐々木莉佳子(アンジュルム)のアザートークを公開! よく買い物に行くハロプロメンバーや、コーディネートしてあげたいメンバーを告白♪

左から、宮崎由加(みやざき・ゆか)/Juice=Juice、佐々木莉佳子(ささき・りかこ)/アンジュルム、飯窪春菜(いいくぼ・はるな)/モーニング娘。'18

最初に今回のメンバーの印象を教えてください。

宮崎由加「このテーマで、2人の中に私が入っていいのかな?って思っているんですけど、やっぱり2人ともこだわりをすごく感じますね。飯窪さんは、いろんなスタイルに挑戦している感じ。実は飯窪さんのWEARがすごい好きで、いつも見てるんですよ(笑)」

飯窪春菜「え〜(驚)。ありがとう!」

宮崎「かわいいのもカッコいいのも、スポーティーなものも着るんですよ! しかも全部着こなしてる。どれも飯窪さんの線の細さが際立つというか、スタイルの良さを活かしているっていうのが、すごく良いなっていつも見てます」

佐々木莉佳子「飯窪さんは日によって着ている服の系統が違うので、見ていて楽しいですよね! あ、別に常に見てるわけじゃないですよ! 今、気持ち悪いこと言っちゃった!?(笑)」

飯窪「ゆかにゃ(宮崎)は、自分が似合うものを分かってるよね。ゆるふわなイメージ。私服も女の子らしくて、それこそただのデニムジャケットじゃなくて、フリルが付いていたりとか、ワンポイントワンポイントで自分に似合うものをチョイスしている。真似できないなって思います」

佐々木「宮崎さんって“THE女子”って感じで、すごく女の子を楽しんでる気がします。私が着ない系統の服を着ているので、そういうファッションに挑戦できるのっていいなって。宮崎さんってワンピースとか花柄がめちゃくちゃ似合う! そういう女の子の柄だったり色が似合う方なので、それを分かって着ているっていうのがすごくいいと思います」

飯窪「ゆかにゃには、フワフワや萌え袖とか着せたいよね! これから夏だから着せられないですけど(笑)。私、莉佳子は古着のイメージ。あと奇抜(笑)。ベレー帽を一つとっても、斬新なデザインも着こなすんですよ。莉佳子しかできないスタイルだなって」

宮崎「たしかに帽子をよく被っているイメージありますよね。あと、莉佳子ちゃんって、服装に合わせていろいろな帽子を組み合わせてるな〜って。髪型も帽子に合わせていくのがステキで、見習いたいです。自分のこだわりを持っているなって思います。あと、莉佳子ちゃんもそうなんですけど、アンジュルムさんって全体的に古着テイストのイメージ。私が古着を全然着ないから、そういうデザインのものもあるんだ!って新しい発見ができるんですよね」

佐々木「飯窪さんはめちゃくちゃスタイルがよくて、自分のスタイルの良さにあった服装をしているイメージがあります。本当にお二人ともなんですけど、自分に合った服装が分かっているなって。あと、飯窪さんって黒髪ロングでめちゃくちゃ美人。スキニーを履いているイメージがあって本当にスタイルがいい。それを主張されてるのが最高ですよね! あと飯窪さんもそうなんですが、同じグループの勝田(里奈)さんもWEARをやっていたりするので、ちらっと見たときに楽しそうでいいなって思いました。」

告白! あのメンバーと一緒に買い物へ行ってみたい! (2/4)

●発売中の月刊ザテレビジョン6月号には飯窪春菜(モーニング娘。'18)、宮崎由加(Juice=Juice)、佐々木莉佳子(アンジュルム)が登場。おしゃれ大好きな3人が、ファッショントークで盛り上がります! そのほかメンバー撮影のプライベート写メなどを掲載!
◆ザテレビジョンWEBで「ハロープロジェクト」総力特集ページ公開中!↓↓◆

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース