三浦翔平「何でもするなら、キスしてみ?」AAA宇野と8秒近いキスシーンが話題に

2018/05/06 18:30 配信

ドラマ

毎週土曜にAbemaTVで放送中の「会社は学校じゃねぇんだよ」

毎週土曜にAbemaTVで放送中の「会社は学校じゃねぇんだよ」

AbemaTV開局2周年を記念して制作された、完全オリジナル連続ドラマ「会社は学校じゃねぇんだよ」の第3話が5月5日に放送され、主演の三浦翔平とAAA・宇野実彩子とのキスシーンが話題を呼んでいる。

本作は三浦翔平演じる主人公・藤村鉄平が、渋谷のギャル男からベンチャーに入社するも、憧れの社長から裏切られ、自ら仲間たちと起業することになるというサクセスストーリー。

“夢・恋愛・金・友情”をテーマに、立ちはだかる壁や信じていた人からの裏切りなど、毎話鉄平らが翻弄(ほんろう)されながらも「会社は学校じゃねぇんだよ」と決めぜりふをはきながら前に進んでいく。

第3話では、超有名投資家の森永泰三から出資を勝ち取った鉄平(三浦)たちが事業の要となるインフルエンサーを集めるため、学生時代に「渋通」を共に起業した仲間・竜彦に協力を求める。

だが竜彦は勝手に辞めた鉄平にうらみを持ち、既にビットバレーと提携を結んでいた。「1000万円で竜彦のところから100人引き抜く」と決めた鉄平は、インフルエンサー集めに奔走する…という内容だった。

まさかの全裸姿を解禁! (2/3)

「会社は学校じゃねぇんだよ」
【第4話】「起死回生の盗撮大作戦!」
5月12日(土)夜10:00~AbemaTVにて放送
【放送URL】https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9JZP8gbk1AqecF

◆4月スタートの連続ドラマまとめはコチラ↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース