イケメン翔くん12歳に!ファンから祝福のコメントが殺到

2018/05/11 18:10 配信

芸能一般

12歳となった美少年・翔くん

12歳となった美少年・翔くん

世界的イケメンとして大ブレーク中、ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)で俳優デビューを果たした美少年・翔が、5月11日に自身のInstagramを更新。5月9日に12歳の誕生日を迎え、ファンから届いたコメントに対し、感謝の気持ちを伝えている。

ハッシュタグで「早いもので」「12歳」「皆様のおかげで」「素敵な誕生日を過ごす事ができました」「お祝いのお言葉」「本当にありがとうございました」とした上で、「成りすましアカウントの報告がきています」「皆さん」「翔のアカウントは」「ここだけです」と注意を呼び掛けている。

コメント欄には「お誕生日おめでとうございます」「素敵な一年となります様に」など祝福コメントの他、「大変だと思いますが、これからも応援しています」という声援のメッセージ、「私の息子も同じ誕生日」など翔と姿を重ねるファンの姿も見られた。

翔が出演するドラマ「花のち晴れ―」、5月15日(火)には第5話がオンエア予定だ。

「花のち晴れ~花男 Next Season~」
毎週火曜夜10:00-11:07
TBS系で放送

↓↓美少年・翔のグラビアを「WEBザテレビジョン」で配信中!↓↓

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!