長澤まさみが山田孝之とキス、ムロツヨシをバットで襲撃!?

2018/05/15 20:02 配信

映画

長澤まさみがバットを持って襲撃…!?

長澤まさみがバットを持って襲撃…!?

山田孝之と長澤まさみのW主演で、福田雄一監督が「勇者ヨシヒコ」シリーズのスタッフ陣と手掛ける初のラブストーリー「50回目のファーストキス」が、6月1日(金)より全国ロードショー。

本作より、長澤のコメディーセンス全開の予告編が公開されている。

「50回目のファーストキス」は、ハワイでコーディネーターを務める大輔(山田)がカフェで出会った瑠衣(長澤)と恋に落ちるが、彼女には交通事故の後遺症で記憶が1日で消えてしまう短期記憶障害があるという物語。

アダム・サンドラーとドリュー・バリモアの出演で、2005年に日本公開されたアメリカ映画のリメーク作品となる。

大輔が自分のことを覚えていない瑠衣に、毎日、告白をし続けるという切ない恋模様に、福田監督自身も「撮影中にモニターを見ながら、何度も泣いた」というほどの感動作に仕上がっている。

毎日、2人の"ファーストキス"が交わされる切ない展開の一方、予告編では長澤がバットを持って、ムロツヨシを追い回すシーンも。

そんな福田監督らしい笑いも随所にちりばめられた作品で、長澤もコメディーセンスを存分に発揮している。

「50回目のファーストキス」
6月1日(金)全国ロードショー
(C)2018 『50回目のファーストキス』製作委員会

■予告編



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース