「中村倫也かわいすぎる!」の声 後輩・菅田将暉と松坂桃李の関係に嫉妬!?

2018/05/23 17:30 配信

芸能一般

5月21日深夜に放送された「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に松坂桃李が生出演。明らかになった松坂、菅田と事務所の先輩俳優・中村倫也との仲良しっぷりにファンが「神回だわ」「想像しただけであがる」と歓喜している。

松坂桃李、“呼ばれてないのに”再登場

きっかけは松坂が21日深夜、事務所の後輩でもある菅田の「―オールナイトニッポン」にことし3度目となる出演を果たしたこと。

1回目の登場は1月29日。出演する映画「不能犯」のプロモーションが目的だったが、菅田の「(番組がオンエアされている)夜1時頃って普段、何されてます?」の問いかけをきっかけにカードゲーム「遊戯王」のゲームアプリについて熱く語り“デュエリスト”だと判明する展開に。

完全オリジナルカードゲームのカードをリスナーと一緒に考える「菅田☆戯☆王」なる新コーナーまで立ち上げる暴走ぶりで、「不能犯」の告知が十分でなかったと反省した松坂はその翌週、2月5日には“呼ばれてないのに”再出演していた。

その後、「菅田☆戯☆王」コーナーが盛り上がり切れていないことを危ぶんだ松坂は5月14日、番組にメールを送り「来週行く」と自ら出演を“逆オファー”。5月21日のオンエアで実際に登場してみせた。

中村倫也からのツイートにファン歓喜!

そんな経緯で5カ月足らずの間に3回も番組に登場することになった松坂。

その行動によって“被害”が出ている、と菅田は抗議。「あなたがバンバン来ることによって、うちの事務所ってもう一人先輩いるでしょ?中村倫也さん。倫也さんからね、『なんで桃李あんなに行ってるのに俺行けないの』みたいな圧がね、来てるんですよ」と訴えた。

映画「孤狼の血」
公開中


◆中村倫也のニュースをたっぷり掲載中!◆

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース