小田えりな、ファッションの勉強は加藤玲奈と向井地美音のインスタで!?

2018/06/05 13:59 配信

芸能一般

AKB48グループのメンバーがモデルを務めるグループ公認ファッションブランド「UNEEDNOW(ユーニードナウ)」が、Candeeのソーシャルライブコマース「Live Shop!」で販売を開始。ファッションをテーマにメンバーが定期的に出演する番組が6月末より配信されることも決定し、その記者発表に加藤玲奈、向井地美音、小田えりなが出席した。

Live Shop!ではメンバーが「可愛く、オシャレを纏う」をコンセプトにブランディングした商品の企画・販売を実施。番組では新作アイテムのデザインをファンと共作したり、ライブ配信中に先行販売も行われる。

ステージに登場した3人は「これからLive Shop!で、ファッションコンテンツを私たちAKB48が生配信をしていくことになりましたー!」と宣言した。

3人が総選挙に向けて必要なこととは…? (2/2)

ソーシャルライブコマース「Live Shop!」サービス紹介映像

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース