白石麻衣&菅野結以“キュートなドレス姿”2ショットに「ゆいまいツインズ最高!」の声

2018/06/13 19:50 配信

芸能一般

「LARME」より(発行元:徳間書店)

「LARME」より(発行元:徳間書店)

モデルの菅野結以が13日オフィシャルSNSを更新、乃木坂46白石麻衣との2ショット写真を披露した。

菅野は「おはよ LARME撮影期間だよ/きょうは連載撮影からすたーと/ということで YUI MAI TWINS オフショット にこにこ #034 もうみてくれましたか?」というコメントとともに、ドレス姿で写る自身と白石の2ショット写真を投稿。

「LARME」(徳間書店刊)は菅野、白石がともにモデルを務めるファッション誌で、白石は5月17日発売の34号をもって約6年間務めたレギュラーモデルを卒業。菅野が今回公開した写真は、その白石卒業号でのオフショットだ。

菅野が赤のドレス、白石がピンクのドレスを着用、美しさの極まった二人に、SNSなどでは「二人ともキレイすぎる!」「ゆいまいツインズ最高!」などの声が寄せられている。

「LARME」は奇数月17日発売、34号は「白石麻衣卒業号」とも呼べる内容となっており、表紙はもちろん、白石特集や特別付録「白石麻衣 写真集『Love Letter』」、そして特製クリアファイルも付く、まいやんファン必携の1冊となっている。

白石が登場する企画は、「LARME」では珍しい全員がブラックコーデに身を包む「Taille de la vie」、モデルの菅野結以と共に4年にわたって2人の魅力を余すところなく紹介してきた「YUI MAI TWINS」。