けやき坂46佐々木久美、キャプテンとしてバンジートップバッターを務める

2018/06/18 09:30 配信

芸能一般

佐々木久美がキャプテンとしてメンバーにお手本を示した

佐々木久美がキャプテンとしてメンバーにお手本を示した

6月17日深夜に放送された「ひらがな推し」(テレビ東京ほか)で、けやき坂46メンバーがデビューアルバム『走り出す瞬間』ヒット祈願のロケに出た。

ロケMCを担当するどきどきキャンプから今回の趣旨「メンバー同士の絆を深めることとアルバムのヒット祈願を行うこととして“あること”に挑戦する」と説明されるとメンバー一同不安な表情に。

そのあることとは19人全員バンジージャンプ。この衝撃的な発表に泣き出すメンバーの姿も。

そんな中、井口眞緒は「私は余裕です! 今度友達とバンジージャンプにプライベートで行こうかなって思うぐらいやりたいことでした」と満面の笑みを浮かべた。

注目のチャレンジする順番だが、キャプテン佐々木久美が自ら名乗り出てトップバッターを務めた。「みんなが飛べるように私が思いっきり飛んで頑張ります」と飛び出す直前の心境を明かすように、佐々木は「けやき坂46ファーストアルバム『走り出す瞬間』大ヒットしますように。行くよー! みんなー!」と叫ぶと橋の上からダイビング。

キャプテンに続くメンバーたち (2/2)

「ひらがな推し」
毎週日曜深夜1:05-1:35
テレビ東京ほかで放送中