手島優が「頭いい!!」と絶賛した元ホストの哲学

2018/06/29 17:30 配信

「じっくり聞いタロウ」MCの名倉潤

「じっくり聞いタロウ」MCの名倉潤

法外な顧問料を請求される中、信じて従い、払い続けていたが、また国税が入ったという。

「どうして」と井上氏は聞くが「絶対、大丈夫。僕を誰と思っている?」という税理士の言葉を信じていたが、ある日、テレビでその税理士が脱税容疑で逮捕されているのを知った。

結局、税理士と共謀して脱税したとなり、懲役2年執行猶予3年の刑に処され、2億の追徴課税が。そして今もなお、その残りの借金5250万円を払い続けているが、ホストの世界は辞め、自身の経験を講演したり、執筆で返済している。

ネットでは「税理士のうまい口にまんまと騙されてたのはかわいそう」「地雷集、家庭円満の秘訣にもなるかも」「井上さん、ホストクラブ経営してたとき、東日本大震災のボランティア、されてたの思いだした、いい人なんだよね…」など、一時期、華やかなホストクラブ経営者として脚光を浴びていたため、覚えている人の声が集まった。

次回の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)は、7月5日(木)深夜放送、クイズ!芸能人の嫁の顔が見てみたいをオンエア予定。

「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」
毎週木曜 夜0:12-1:00
テレビ東京系で放送

関連番組