杉咲花「全部宝物です」、中川大志「平野紫耀の持つ力に嫉妬した」“花晴れ愛”を吐露
中川大志「平野紫耀の持つ力に嫉妬して、刺激されました。晴がしょうちゃんで良かった」
そして最終回での杉咲とのシーンが「イケメン過ぎる…」と大きな話題となっている中川は、自身のアメブロで「花晴れロス」を告白した。
最終回直前、「ありがとうー花晴れ!」と題して更新したアメブロでは「先日約4ヶ月の撮影、無事にオールアップしました。」とドラマの撮了を報告。
そして、「本当に本当にハードな撮影の日々でしたが、そんな中僕達が挫けずに頑張れたのは、このドラマを毎週楽しみに待っていてくれる視聴者の皆様の応援のお陰でした。僕も始まる前は想像もしなかったくらい大きな反響を頂きました。
会う人会う人に「天馬~」と言って貰える幸せを日々噛み締めてここまで来ました」と視聴者やファンに感謝をつづった。
続けて、「あぁーーー本当に本当に本当に本当に寂しい。今夜が終わったら本当に終わってしまう。嫌だーー寂しいーー。撮影クランクアップしてからの数日、完全に花晴れロスです…」と“花晴れロス”を明かし、「本当に最高のチームで、大好きでした。1分でも早く現場に着いて、皆んなに会いたいチームでした。
花晴れチームの皆さんの顔を見ると、昨日の疲れなんてどこかに一瞬で吹き飛びました。このチームの誰か1人でもかけたら、このドラマは出来なかったと思います。本当にこの出会いに感謝です」(原文ママ)と熱い思いを吐露した。
また、主演の杉咲について「音ちゃんが、花ちゃんじゃなかったら天馬はここまで来れなかったと思います。花ちゃんの音ちゃんに心から感謝です」と感謝を込め、“恋敵”の平野についても「天馬はいつだって、晴の存在に脅かされてました。そして僕も平野紫耀の持つ力に沢山嫉妬して、刺激されました。晴がしょうちゃんで良かった」とそれぞれへの思い、本音を爆発させた。
2人の素直な言葉の数々に、ファンからは「花ちゃんおつかれ!!これからも応援してるよ」「ラストは音ちゃんの背中を押してあげて天馬くんらしかった」「涙涙でした」「音ちゃんが健気にまっすぐ成長していく姿、みんなに愛される姿、素敵でした」
「最初から最後まで切なすぎましたが天馬くんほんとかっこよかったです!!」「潔くカッコ良かったよん」「天馬くんの男前姿に感動した」「また一段と惚れ直しました、、、」
「天馬くんが音に別れを告げたところ、めちゃめちゃ感動しました!いっぱい泣きました」「天馬くんの言葉…表情にグッときました!」「自分が背中をおされたみたい(笑)」とファンからも熱いメッセージの嵐が。
また「終わり方w」「これじゃ終われませんよね!?」「続編あると信じてます!笑」「また花晴れ続編でお会いしたいです」と、続編を期待する声も相次いでいる。