元℃-ute鈴木愛理、武道館デビュー「ここがスタートライン!」

2018/07/09 21:45 配信

キュートな衣装で、ちょっぴり肩を出してセクシーに

キュートな衣装で、ちょっぴり肩を出してセクシーに

アンコール後のMCでは、ライブ中に「全部で13変幻しました!」と笑顔を見せた鈴木。衣装チェンジにこだわった理由を「鈴木のソロシンガーとして裏テーマがカメレオン。カメレオンっていろんな色に自分の体を変化させている。いろんな色に染まりながら、いろんな姿を見せていきながら、皆さんのことを元気にしていきたい」と発信。また、アルバムに収録されているダンステーマの曲とバンドテーマの曲の両サイドを披露するのは今回が初と語り、初めて鈴木愛理の全貌を見せられました!」とファンに報告した。

「鈴木はポジティブ。ポジティブの伝道師と自分で言っているので、ネガティブな人を元気付けていくのが使命。皆さんのことを笑顔にしていきたい。笑顔がつくれなくなったときとかは、鈴木のライブで楽しい時間を過ごしてくれたなら」とコメント。

「贅沢なことに、ここがスタートライン。鈴木愛理としてつくっていく道のりを皆さんと作っていきたい!」と力強く宣言していた。

また、会場には℃-uteメンバーの4人をはじめ、後輩にあたる現役のハロー!プロジェクトのメンバーも駆けつけ、進化した鈴木のパフォーマンスに熱視線を送っていた。バラエティー番組やドラマ、舞台とさまざまなシーンで活躍しているハロプロOGのメンバー。ソロアーティストとしての鈴木の今後に活躍によっては、ハロプロメンバーの卒業後のステージに新たな枠組みが生まれることだろう。

発売中
鈴木愛理ソロデビューアルバム『Do me a favor』
【初回生産限定盤】(CD+Blu-ray)3500円(税別)
【通常盤】(CDのみ)2778円(税別)

関連人物