つばきファクトリー「DA PUMPさんのいいねダンスに挑戦したい!」

2018/07/13 07:30 配信

【写真を見る】目標はアイドル界の主役! ハロプロきっての清純派グループ、つばきファクトリー

【写真を見る】目標はアイドル界の主役! ハロプロきっての清純派グループ、つばきファクトリー

参拝にあたっては新曲のヒット祈願はもちろん、各メンバーごとにさまざまな願いがかけられた。「高3になったので成績が良くなるように」(小野瑞歩)、「20歳になるので女性らしい立ち振る舞いが身につくように」(山岸理子)、「私自身の人生がうまくいきますように」(谷本安美)、「愛犬のチャーリーが13歳になるので、長生きしますように」(浅倉樹々)、「もっと目立ってもっと可愛くなりますように。今の120倍は可愛くなりたいです」(小野田紗栞)、「みんな健康で幸せでいられますように」(秋山眞緒)、「自分たちの力でオリコン1位が取れるようになりますように」(新沼希空)、「世界中の方々につばきファクトリーを知ってもらえますように。あと、自分が100歳まで生きられますように」(岸本ゆめの)。また、小片リサは祈願風景に感動して涙ぐみそうになってしまい、「バレたくないなって必死になっててヒット祈願以外のお願いができてなかったです」とほかのメンバーの注目を浴びつつ祈願を振り返っていた。

そして、最近世間を賑わせているDA PUMPの話題に。小野瑞歩が「ダンスがすごくカッコいいのでつばきのダンスにも取り入れたいって思いました。ぜひ、一緒に共演させていただきたいです!」と声をあげる一幕もあった。

つばきファクトリーはニューシングル「デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい/純情cm(センチメートル)/今夜だけ浮かれたかった」をひっさげ、7月14日(土)からはハロー!プロジェクト総出演のコンサートツアーに参加。9月16日(土)からは全24公演の<つばきファクトリー ライブツアー 2018秋>の開催も決定している。

●7月18日(水)発売
4thシングル
「デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい/純情cm(センチメートル)/今夜だけ浮かれたかった」

●発売中の月刊ザテレビジョン8月号にはカントリー・ガールズの5人が登場! 5人のインタビューのほか、アンジュルムのフランス公演時のプライベート写メなどを掲載!
◆ザテレビジョンWEBで「ハロープロジェクト」総力特集ページ公開中!↓↓◆

関連人物