チーム8が猛暑の中で全力ライブ!清水麻璃亜「年々夏がつらくなる…」

2018/07/23 07:15 配信

芸能一般

千葉テレビの夏イベント「スマイルfestivalちば2018~華麗なるチバテレ夏祭り~」(スマフェス)2日目が、7月22日に千葉・海浜幕張駅南口駅前広場で開催され、前日に続きAKB48チーム8のステージで幕を開けた。

この日ステージには、イベントのMCを務める千葉県代表AKB48チーム8・千葉県代表の吉川七瀬の他、埼玉県代表・高橋彩音、群馬県代表・清水麻璃亜の3人が登場。

「overture」が流れる中で3人はステージに立ったが、続けて流れてきた曲はまたしても「overture」。

思わぬハプニングに清水は口を押えて笑ったが、吉川はこぶしを突き上げ、飛び跳ねながらファンを煽り、高橋も続く。

そして、1曲目の「会いたかった」を歌い終えると、吉川は「オープニングは『overture』と『会いたかった』の2曲を聞いてもらいました~」と機転の利いたコメントでファンを笑わせた。

それぞれの自己紹介をはさみ、2曲目は「LOVE TRIP」。今回、2日間のステージ全ての曲でセンターを務める吉川が、キレキレの全力ダンスを見せる。

その後のMCコーナーで、吉川は「昨日は拓ちゃん(鈴木拓)が一緒にいてくれて、助けてもらったりしていたんですけど、今日は一回も噛まずに…自分でハードルを上げているけど、しっかりして、皆さんに迷惑を掛けないように頑張りたいと思います」と意気込みを語った。

そして、8月8日(水)の“エイトの日”に東京・豊洲PITで開催される「8月8日はエイトの日 夏だ!エイトだ!ピッと祭り 2018」の話題へ。AKB48グループ史上初となる平日全4回公演となるイベントだが、4回とも来場するというファンに、清水が「大丈夫? 欲張り過ぎじゃない?」と驚き、高橋は「みんな、今からマラソンとかして体力をつけないと」とアドバイス。吉川は「でも、今日一日で(ファンのみんなは)だいぶ体力をつけられると思うから」と続いた。

吉川七瀬の暑さ対策はあの食べ物…? (2/2)

「スマイルfestivalちば2018 ~華麗なるチバテレ夏祭り~」
7月21日(土)、22日(日)
会場=千葉・海浜幕張駅南口駅前広場
公式HP=https://chiba-tv-smilefes.localinfo.jp

◆「AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!」はこちら↓


◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース