植田真梨恵「フラッシュバック率がすごい(笑)」デビュー10周年記念ライブ終幕!

2018/07/31 21:18 配信

音楽

文字にするととても軽く見えてしまうのだが、「10年」というのはなかなか長い年月だ。

義務教育ですら9年だし、社会人で10年選手だったらそこそこいいポジションには就ける。

そう考えると10年もの間、ファンのためにイチアーティストとしてハイクオリティーな歌を届けることがどれだけすごいことなのか、歌を届けてもらっている側からすれば想像もつかない。

2008年7月30日に初めてのCD作品となる1stインディーズアルバム「退屈なコッペリア」をリリースした少女は、紆余(うよ)曲折を経て、10年間ただひたすら自分が格好いいと思う音楽を届け続けた。

その女性の名は植田真梨恵。“圧倒的に歌う人”に憧れ、オーディションを何度も受けては落ちての繰り返し、念願かなって福岡から大阪へ上京。

一筋の“道しるべ”を頼りに誰も知らない土地で持ち前の才能と恵まれた美貌、そして唯一無二の歌声によって多くのファンを獲得した。

そんな彼女が、10年の節目である2018年7月30日、インディーズデビュー10周年記念ライブ「loadSTAR」を満員の東京・新宿ReNYにて行い、大勢のファンのために大好きな歌を届けた。

ファーストソングは「未完成品」 (2/4)

植田真梨恵 8thシングル「勿忘にくちづけ」
発売中

■植田真梨恵オフィシャルサイト
【HP】http://uedamarie.com/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース