家入レオが『絶対零度』に陣中見舞い!沢村一樹「サイン書いてよ~」

2018/07/30 17:19 配信

ドラマ

家入レオが「絶対零度」沢村一樹に陣中見舞い!

家入レオが「絶対零度」沢村一樹に陣中見舞い!

現在放送中の「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」(毎週月曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)で、主題歌を担当する家入レオがドラマ撮影現場に表敬訪問。主演の沢村一樹と本作について熱いトークを交わした。

この日、東京・台場のダイバーシティ東京でリリース記念イベントを行っていた家入は、イベント終了後にドラマ撮影現場を訪問。

沢村と対面した家入は「いつもドラマ楽しみに拝見しています! 沢村さんのシリアスな演技がすてきで、とても引き込まれています!」と本作の魅力を熱弁する。

そんな家入から、8月1日(水)に発売する本作の主題歌「もし君を許せたら」のCDをプレゼントされた沢村は「サイン書いてよ~。主題歌、すごくドラマにピッタリで、エンディングでキュンとくるんだよね。本当に主題歌にドラマが合わせてると思えるくらい」と絶賛。

さらに沢村から「ちょっとだけ歌ってよ!」とリクエストされた家入は、アカペラで一節だけ披露。すかさず沢村は「うまい! “歌手”みたいだね!」と言い放ち、現場が爆笑に包まれる一幕も。

主題歌について、家入は「台本をいただいて、ドラマの制作スタッフさんともいろいろお話させてもらって、この曲のあるべき世界をどう表現したらいいのか考えました」と振り返る。

続けて「人はそれぞれ正義や理想を持っていて、だからこそ葛藤してしまったり、自分の弱さを見てしまったり、でもその姿が生きるということで、美しいんじゃないかなという思いを表現しています」と作品に込めた思いを告白した。

「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」
毎週月曜夜9:00-9:54
フジテレビ系で放送
出演=沢村一樹、横山裕、本田翼、柄本時生、マギー、田中道子、平田満、伊藤淳史、上戸彩ほか

◆“月9”ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」ニュースまとめ◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物