磯村勇斗&志田未来らが高校生監督の“大人のラブストーリー”に出演!

2018/08/09 14:00 配信

ドラマ

10月28日(日)放送の「キミの墓石を建てに行こう。」の主演に磯村勇斗が決定!

10月28日(日)放送の「キミの墓石を建てに行こう。」の主演に磯村勇斗が決定!

10月28日(日)にフジテレビTWOドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmartにて放送されるドラマ「キミの墓石を建てに行こう。」(夜7:30-8:30)に、磯村勇斗、志田未来、白石聖の出演が発表された。磯村はこれがテレビドラマ初主演となる。

同ドラマは第5回「ドラマ甲子園」の大賞作品で、長野在住の19才・宮嵜瑛太さんが脚本と監督を務める。愛するものを失った男女が、その愛したもので結ばれていく絆を描いた、切ない感動ストーリー。

常に無気力だった青年・片瀬奏(磯村)は、自分に生きる活力をくれた朝田梨花(志田)を大切に思っていた。しかし、片瀬がその思いを伝える前に、梨花は病で亡くなってしまう。

生前に梨花は、自分のお墓を建ててほしいという願いを片瀬に託していた。片瀬は、梨花を慕う後輩の石川奈々(白石)と共にその願いをかなえようと動き出す。

出演者コメントもたっぷり! (2/2)

「キミの墓石を建てに行こう。」
10月28日(日)夜7:30-8:30
フジテレビTWOドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmartにて放送

メイキング番組:第5回ドラマ甲子園「キミの墓石を建てに行こう。」メイキング(仮)
9月6日(木)昼5:30-夜6:00(リピート放送あり)
フジテレビTWOドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmartにて放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース