YOUのバースデーを川口春奈らが盛大に祝福! 「楽しい現場です!」とナース姿で記念撮影

2018/08/29 18:01 配信

YOUのバースデーセレモニーをサプライズで開催!

YOUのバースデーセレモニーをサプライズで開催!

テレビ朝日系で放送中の窪田正孝主演ドラマ「ヒモメン」(毎週土曜夜11:15-0:05)で、謎多き看護師長・尾島和子役のYOUが8月29日に誕生日を迎え、川口春奈勝地涼、岡田結実、佐藤仁美ら共演者が祝福した。

本作は、働かないことに全力を尽くすヒモ男“翔ちゃん”こと碑文谷翔(窪田)と、彼を更生させたい恋人の看護師・春日ゆり子(川口)の同居生活を描く社会派コメディー。

“ヒドイ上司”から“愛され上司”に変身!?


誕生日当日は、ゆり子(川口)が勤める“裏和野病院”のシーンを撮影しており、YOUをはじめ、キャストは全員、ナースや白衣姿で登場。

昼食休憩に入る直前、「今日は、YOUさんのお誕生日です~!」とスタッフがアナウンスした途端、川口がバースデーケーキをカートに乗せて、うやうやしくYOUの前へ。

「ハッピーバースデー」の大合唱が始まると、YOUはノリノリでリズムを取るなどおちゃめな姿を見せ、現場からも笑いを誘った。

YOUは「ありがとうございます。もうオトナなので、お祝いしていただくのも申し訳ない気持ちですが(笑)、おいしそうなケーキなので皆でいただきたいと思います」と恐縮しながら一同に感謝。

続けて、「私が演じる“和子さん”はたまにしか出てこないのですが、共演者はかわいらしいお嬢さんばっかりで、楽しい現場です!」と打ち明けた。

また、シャッターを向けられると“変顔”をたっぷり披露し、ナース姿の川口とも記念撮影を行うYOU。直前まで“ヒドイ上司”を演じていたYOUだが、セレモニーではすっかり“愛され上司”に変身していた。

土曜ナイトドラマ「ヒモメン」
毎週土曜夜11:15-0:05
テレビ朝日系で放送

■7月スタートドラマまとめはコチラ!↓↓



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物