パンサー向井、自称・波瑠似の女子高校生の“勝負パジャマ姿”に「すごく愛おしい」

2018/09/08 07:00 配信

バラエティー

女子高校生のパジャマ姿には向井慧(右)もメロメロになった

女子高校生のパジャマ姿には向井慧(右)もメロメロになった

9月6日に放送された「アオハル・LINE」で、“自称波瑠似”の女子高校生がパジャマ姿を公開し、MCのパンサー・向井慧がメロメロになる場面があった。

6日の放送では、お互いの顔も本名も知らない状態で「LINE」のグループに入会した番組の第4弾メンバーである、「LINE」ネーム・アイス、とまと、ローズの女子高校生3人と、モンキー、教授、シュートの男子高校生3人が「LINE」上で交流を深める様子がオンエアされた。

番組恒例となった、自前のパジャマを着て後ろ姿の動画を披露する「バックショットパジャマ」のコーナーでは、女子高校生メンバーが自慢の“勝負パジャマ”姿で男子高校生メンバーにアピールした。

才色兼備な帰国子女のとまとは、「最近着始めた」と言う“バスローブ姿”を披露しスタジオのMC陣を驚かせる。

一方、女優の波瑠に似ていると前回の放送で自己紹介した純朴乙女のローズは「おばあちゃんに買ってもらった」というハート柄があしらわれた女の子らしいデザインのパジャマ姿を披露。

等身大のかわいさが伝わるその姿に、向井は「すごくいとおしい」とメロメロな様子を見せた。

イケメン過ぎる男子も! (2/2)

「アオハル・LINE」
毎週木曜夜10:00-10:30
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」にて放送
【放送URL】https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8aZ7NkivfUs8P9

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース