Chage、松崎しげると「YAH YAH YAH」を熱唱!

2018/09/07 20:35 配信

音楽

“Chage&Matsu”として「YAH YAH YAH」を披露

“Chage&Matsu”として「YAH YAH YAH」を披露

毎年、9月6日の“松崎しげるの日”に行われる松崎しげる主催の音楽フェス「黒フェス2018 〜白黒歌合戦〜」が、東京・豊洲で開催された。

同イベントは、松崎と親交の深いアーティストが一堂に会し、夏の終わりに大騒ぎする音楽フェスで、2015年から毎年開催されており、今年で4回目。今回も、松崎を筆頭にももいろクローバーZ、杏里、Chage、BiSH、天童よしみ、打首獄門同好会、Fischer’sといった世代、ジャンルを超えた彩り豊かな面々が集結した。

4年連続の出演となったももいろクローバーZは、「私たちは、なんと4年連続でこの『黒フェス』に出演させていただいていて…しげる、ありがとー!!」とコメントして会場を沸かせた。

さらに、「松崎さんにはいつもお世話になっていて、松崎さんがいなかったら今の私たちはないっていうくらい。こういう時にしか恩返しできないから、しっかりと盛り上げていきたいと思います!」と意気込み、「サラバ、愛しき悲しみたちよ」など全4曲をパフォーマンスした。

来年も来る気満々 (2/2)

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース