崎山つばさ、新曲リリイベに女性ファン2000人殺到

2018/09/11 15:37 配信

音楽

3rdシングル「Crescent Moon」リリースイベントに登壇した崎山つばさ

3rdシングル「Crescent Moon」リリースイベントに登壇した崎山つばさ

ミュージカル「刀剣乱舞」などで絶大な人気を誇る俳優・崎山つばさが、9月12日(水)に3rdシングル「Crescent Moon」をリリース。発売に先駆けて東京・池袋でリリースイベントを開催し、およそ2000人のファンを魅了した。

これまでは“イケメン和楽器ユニット”の「桜men」と共に「崎山つばさ with 桜men」として活動を行ってきたが、今作は自身初の「崎山つばさ」個人名義としての作品。

崎山は「本当にうれしいです、ありがとうございます。皆さんこんにちは崎山つばさです。今回3rdシングル『Crescent Moon』を発売させていただくに当たって、リリースイベントがついに始まります。最後まで思い出の日になるように、皆さんと一緒に盛り上がりたいと思います。よろしくお願いします」とあいさつした。

この日のは3rdシングル「Crescent Moon」「キンモクセイ」、さらに「螺旋」の3曲を披露。

パリでの公演も (2/2)

崎山つばさ3rdシングル「Crescent Moon」
9月12日(水)発売