「シアターの女神」二度目の初日を迎える柏木由紀に高橋朱里が“まだいるんですか”発言!?

2018/09/08 21:00 配信

芸能一般

9月8日、東京・秋葉原にあるAKB48劇場で、高橋朱里チームBの「シアターの女神」公演が初日を迎えた。

同公演は2010年から2012年に柏木由紀がキャプテンを務めていたチームBが上演していた公演で、現在もチームBのメンバーとして活動する柏木は同じ公演で2回目の初日となる。また、渡辺麻友のポジションには福岡聖菜が立った。

前座ガール・大竹ひとみによる「ロマンスかくれんぼ」からスタートした公演は、その後「overture」を経て、1曲目「勇気のハンマー」へ。メンバーはハンマーやツルハシを持って登場し、明るく、力強く歌い踊った。

さらに、「愛のストリッパー」では大人っぽくセクシーに、公演の表題曲「シアターの女神」ではアイドルらしさ全開のパフォーマンスを見せると、続くユニットパートでは、8年前はソロ曲「夜風の仕業」を歌っていた柏木が佐々木優佳里、吉川七瀬と共に「キャンディー」を披露。「夜風の仕業」は福岡がしっとりと歌い上げた。

そして、アンコールでは「オネストマン」「チームB推し」で劇場公演随一とも言える盛り上がりを見せると、最後は「僕たちの紙飛行機」の明るく、ポジティブなパフォーマンスで16曲のセットリストを締めくくった。

福岡は初日の朝に渡辺にLINEを送るが… (2/2)

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース